医療システム(i-MEDIC) よくある質問

よくある質問

システムの専属担当者がいないのですが、大丈夫でしょうか?

小さなシステムの場合であれば、保守サポートがございますので、専属の担当者がいなくても問題ありません。

システムを依頼する際に事前になにを用意すれば良いでしょうか?

最初にお伺いした時に、現状の業務の状態をお聞きし、必要なモノをご依頼させて頂きます。

申込方法は?

お申し込みは、お問合せフォームよりお申し込みいただけます。

今のパソコンでそのまま使えますか?

お使いになられる可能性はありますが、全てではない場合もありますので事前にご確認をさせていただきます。推奨スペックは、windows7です。

サポートは、電話だけですか?

サポート体制は、状況に応じて電話、FAX、メール、リモートメンテナンス、訪問対応いたします。

紙カルテから電子カルテへの移行方法は?

オーダリングを先に稼動させ、職員がシステムに慣れたところで電子カルテを稼動させる分割導入がおすすめです。システムに慣れていない病院様も安心して導入いただけます。

各部署のシステムや医療機器と接続できますか?

接続できます。各システム、機器メーカー様とインターフェース接続を構築いたします。



ページの先頭へ