介護システム(i-MEDIC2) よくある質問

よくある質問

申込方法は?

お申し込みは、お問合せフォームよりお申し込みいただけます。

今のパソコンでそのまま使えますか?

お使いになられる可能性はありますが、全てではない場合もありますので事前にご確認をさせていただきます。推奨スペックは、windows7です。

どのアセスメントに対応していますか?

アセスメント方式は、①MDS-HC2.0、②MDS2.1、③包括的自立支援プログラム(三団体方式)、④居宅サービスガイドライン(全社協方式)、⑤R4システム(新全老健版ケアマネジメント方式)に対応しております。

国保連への請求方法はどのようになっていますか?

帳票、フロッピーディスク、CD、伝送請求に対応しております。

利用者への利用料請求に対応していますか?

はい、対応しております。医療控除分も計算されます。請求書の様式については、請求書、領収書、控えが一枚の紙に印刷される様式、A4様式など複数の様式から選択可能です。

サポートは、電話だけですか?

サポート体制は、状況に応じて電話、FAX、メール、リモートメンテナンス、訪問対応いたします。



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