小さなシステムの場合であれば、保守サポートがございますので、専属の担当者がいなくても問題ありません。
最初にお伺いした時に、現状の業務の状態をお聞きし、必要なモノをご依頼させて頂きます。
お申し込みは、お問合せフォームよりお申し込みいただけます。
お使いになられる可能性はありますが、全てではない場合もありますので事前にご確認をさせていただきます。推奨スペックは、windows7です。
サポート体制は、状況に応じて電話、FAX、メール、リモートメンテナンス、訪問対応いたします。
オーダリングを先に稼動させ、職員がシステムに慣れたところで電子カルテを稼動させる分割導入がおすすめです。システムに慣れていない病院様も安心して導入いただけます。
接続できます。各システム、機器メーカー様とインターフェース接続を構築いたします。